摩氣Profile

宮崎県宮崎市出身。

高校卒業後、福岡へ上京。


セラピストとして活動するまで、スーパーネガティブ&慎重派なわたしでした。

幼い頃は視えない存在と遊んだり、話したり、霊感体質で霊障を受けやすい時期もあり、原因不明な体調を崩したり、接する方の業や念を受ける事もあり、刺激的な人生を歩んで参りました。


そんなわたしが変わったきっかけ。

霊氣と出逢い、宇宙エネルギーの勉強をして、自分自身の身体に取り込み使う様になって、氣がつけばわたし自身の性格や思考、人生までも変わり始めました。

そのお陰もあって受けにくくなり、スーパーネガティブからスーパーポジティブへ変容。

そしてたくさんの方達との御縁に導かれ、次にパワーストーンと出逢う。

パワーストーンと出逢い、それからも長い事解決できなかった事が解決していたりしました。

それからシータヒーリングと出逢い、勉強する。


セラピストとして活動のきっかけ。

普通に働いてきて、どこかでずっと違和感があった事。

もともといつも相談役だったり、答えることに相手がなぜわかるのか?と不思議に想われていた事。

そして周りが倖せになっていく事のわたし自身の心からの喜び。

そこから自分の経験してきたことや学んできたことを認め・生かし、色々な方のお役に立ちたいと始めました。

まだまだ日々精進の身でございますが、お手伝いさせて頂いております。



 Lumière Maki 摩氣